2016年6月7日火曜日

PFIで西尾死ぬかも!? No.17 祝!Yahooニュース掲載。

混迷のPFI西尾方式。

ついに、ついに、Yahooニュースにも載りました!西尾方式のPFI。
ソースはビジネスジャーナルという情報サイトです。

有名になって、市長もきっとご満悦のはず!

だってマスコミうけするもんね~~ 

327億、1社に丸投げ、スポーツ施設のオンパレード。

さすがにプロのジャーナリストの方ですね。ツボを押さえてわかりやすい。

この方も書いておられるように、最初は良かったのよね。みんなまじめに調査して

頑張ってやってたのよ。でもなんか途中からおかしくなっちゃたみたいね。

アドバイザー勤めてた名古屋大学の准教授も 「スケートボード場には正直びっくりした。」

なんて身内も驚く展開に。。

でもね、内緒だけど、私思うのよ。黒幕はこの五星とかなんとかいうコンサルタント!

いきなり出てきてなんか「まとめてやったらお得ですよ~~」

みたいな甘い言葉に騙されちゃったんじゃないかしらって。

だってコンサルタントって、皆さんも経験ないですか?口で言うばっかりで責任なくて、
高っいコンサル料もらって、はい、さようなら~~~

市の担当者はまじめで藁にもすがりたかったんじゃないかな?って。私の想像ですけどね。。

とりあえず“ツタヤ図書館の二の舞か・・・”の記事ぜひ読んでみて。

http://biz-journal.jp/2016/06/post_15371.html
ツタヤ図書館の二の舞いか…

愛知県西尾市で市民&市職員が異例の反対運動!豪華スポーツ施設に
http://biz-journal.jp/2016/06/post_15371.html
Business Journal 2016/6/6


西尾市方式PFI反対!拡散チラシできました!

http://nishiopfi.blogspot.jp/p/blog-page_8.html


--------------------------
Facebookをやっていらっしゃる方は、公開グループ「西尾市pfiを見直そう!」でもっと詳しい情報をご覧いただけます!是非どうぞ。
https://www.facebook.com/groups/620818231400153

西尾市議会議員連絡際早見表 
賛成、反対議員の連絡先早見表です。



西尾市のPFI問題を考える会
代表 榎本 紀正
----------------------
参考HP
西尾市PFI事業(西尾市役所内ページ)
西尾市PFI資料(西尾市総務課資産経営課)
西尾市議会 議会中継
Facebook 西尾市PFIを見直そう!
Facebook 西尾さん。。(動画配信)