2016年6月25日土曜日

PFIで西尾死ぬかも!? No.19 不思議の国の市議さんたち

みなさ~ん、後、採決まで残り2日となりました。

賛成、反対の両陣営の電話合戦が炸裂中です!

反対のお願い葉書もどんどん行ってるみたいですよ。

落選運動やりますよ!って強烈なのも来てるそうです!怖いですね~


それほどみんな真剣なんですね。どっちも一歩も引かないって感じ。。

市長、副市長、自ら議員さんに電話かけまくっているみたいです。(言っちゃった!(^^)!)

それほどし烈な争いで決めるべき事ですかね?

そんな票の1票差とかで決める事でしょうかね?

さんざん審議した後ならしかたないけど、先日公明党さんも言ってたように

”情報が少ない事、議論が尽くされてない事、市民に納得と理解を得ること。”

これなしで無理やりごり押しで票獲得して、市民説得できますかね~?

本当に不思議としかいいようない。というか・・陰謀くっさ~(言っちゃった!(^^)!)


私だったらここはひとまず反対しておいて・・・すきを見て、サッと・・じゃないか(^^;)

でもマジでこんなに中身がわからないで、賛成して、徐々に市民にわかっていったら

”え~○○議員!なんで賛成したの?信じられ~ん!”って言われるの決まってると思うんだけどなぁ・・

議員さんの考える事は、ホントわからん??

そうそう、こんな事、言ってた議員さんがいるらしいですよ!

もし、PFI西尾方式、通ったら「西尾市、かったるい街になっちゃうね~」

そうそう!”かったるい”うまい表現!私もそれが一番言いたい事!

で? 賛成?反対? 「だけど・・賛成」ですって。(;_;)/~~~ 

西尾市会議員さんっていったいどんな人たち??って最近思うのです。




--------------------------
Facebookをやっていらっしゃる方は、公開グループ「西尾市pfiを見直そう!」でもっと詳しい情報をご覧いただけます!是非どうぞ。
https://www.facebook.com/groups/620818231400153

西尾市議会議員連絡際早見表 
賛成、反対議員の連絡先早見表です。
 6/27採決の結果はこのページに末永く掲載し続けます。



西尾市のPFI問題を考える会
代表 榎本 紀正
----------------------
参考HP
西尾市PFI事業(西尾市役所内ページ)
西尾市PFI資料(西尾市総務課資産経営課)
西尾市議会 議会中継
Facebook 西尾市PFIを見直そう!
Facebook 西尾さん。。(動画配信)